二階堂 紅丸 |
技名 | コマンド | 解説 | |
特 | フロントスープレックス | 近距離でor +CorD | |
ジャックナイフ | +B | ||
フライングドリル | 空中で+D | ||
必 | 居合い蹴り | +BorD | 弱から繋がる。ガードされてもすきは少ない。 |
└反動三段蹴り | 居合い蹴り中に +BorD | ガードされて間合いが離れるので反撃は受けにくい。 | |
真空片手駒 | +BorD | 2002とは微妙にコマンドが違うので、間違えないように。これもガードされてもすきはほとんどない。 | |
雷靱拳 | +AorC(空中可) | 牽制やジャンプ防止に。 | |
雷鳴刀 | +AorC(タメ可) | 判定は割と強く、弱はガードされてもほとんど反撃は受けない。溜めが可能だが、キャンセルがきかないので特に溜める必要もない。 | |
超 | 雷光拳 | +AorC | 雷靭拳の超必版。ガードされても相当削れる。弱は前、強は斜め上に繰り出す。無敵なし。 |
幻影ハリケーン | +BorD | 強攻撃からヒット。無敵なし。 | |
R | 雷光拳 | +AC | 超必の強化版。強行劇から連続ヒット。 |
情報提供:マタハチさん |
連続技 | |
解説 |
SEO対策 ショッピングカート レンタルサーバー /テキスト広告 アクセス解析 花 | 無料ホームページ ライブチャット ブログ | |